2014年12月15日月曜日

繋がっていく
イタリアに行くことをぼちぼち公言していっていたら、たくさんの人が多くのことを教えてくれました。
たくさんの人を紹介してくれました。

好きなことで拡がっていく縁がすごく嬉しい(*^^*)

先日も、先輩が連れて行ってくれた韓国料理のお店、オーナーさんが海外で料理を勉強して、海外でお店を出して、初めから料理の道じゃなかったって、いろいろと刺激になるお話をたくさん聞けました。
もう40?50?代くらいだけど、すごく可愛らしい方で、出会えたことがとても嬉しかったな(*^^*)

写真はちょっと地味になってしまったけど、野菜たっぷり、愛情たっぷりなホッとするランチでした☺︎

0 件のコメント:

コメントを投稿