2014年12月2日火曜日

週末糸島

週末は二日間とも糸島で過ごしました☺︎
一日目は、素敵なご夫妻のお宅でピザ釜でのピザ作りと、囲炉裏パーティー

憧れの暮らしがそこにはありました。
ご夫妻(人生の大先輩)やその友人たちと初めましてでも、囲炉裏を囲めば意気投合♡
厚切りしいたけ(めちゃくちゃ美味しかった〜)にバター醤油で食べたいねって話から、バター不足の話になると、「まぁ、乳があれば作れるからね〜♩」とご主人
生活力が違います。

生ゴミも堆肥にして、自然に循環させる暮らし。目指すところはそんな世界です。

お庭になったという、キワーノという珍しい南国フルーツを頂きました。
じゅん菜のようにトゥルッとした食感と、濃ゆすぎないあっさりな味がクセになりました☺︎



0 件のコメント:

コメントを投稿