2014年9月13日土曜日

earth

2週間ぶりに外の空気を吸いました。
まだほんのり生暖かく、夏の空気も少し残っててホッ

昨日はOpe当日以来の一睡もできないキツくて長い辛い夜。
そんな時には魔ものが現れて、一気にネガティブ回路に
またほろほろ泣きました。
早くお家に帰りたくて、ここはなんの合宿所だーーー!って完全に逆ギレ笑

でも、今は治すこと(安静)が1番

朝になって(1時間位眠れた)スカっと気持ちの良い秋晴れで、ひとまず気持ちを取り戻しました。

とりあえず、残り4日間、昼寝はやめます...切実に。

朝陽が差し込むベッドの上で、ふと思い出す久司先生の言葉(自分の解釈が混じって純粋な表現じゃないところがあります)

「私達、動物達はこの世界を遊ぶために生まれてきた」
「地獄も国境もみんな人間が作り出した妄想の世界」
「天は私たちに必要な食べものを与えてくれる。」

なんかすごく印象的でした。


写真は今年の台風前の夕焼け。
今年は水害がいろんなところで起こっているけど、もしかしたら大地の涙かも。
もちろん全てを戻すこと、手放すことはできない。けど、出来ることから広がっていきますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿