2014年9月8日月曜日

健康って

入院して一週間が経ちました
今朝は気持ちがいい晴れた空です
(窓際だからちょっと、日焼けも気になるけど...)

日に日に良くなっていくことが感じられる自分の身体にありがとうって、頑張れって愛しくなってきました
これからはもっと大切にしていきます

今回は本当に健康って大切だなって思いがもっともっと強くなりました

でも、健康ってなんだろう?とかも考えてみたり。
もちろん、身体が健康でいること。本当にありがたいです。
でも、一番はやっぱり心の健康が大事だなって感じました。

先輩後輩友達家族
たくさんの人がお見舞いに来てくれて、ぺちゃくちゃいつもの会話をしただけで、こんなにも元気になるのかとびっくりしたくらい。

毎日の中に、小さな幸せを感じられると、ずっと健康で、周りも幸せに暮らせる
そんな気がします

話がずれたかな?
今日もみんなで健康に楽しく過ごせますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿