2013年3月5日火曜日

アジアン

昨日ひょんなことから繋がって新たに知った長野にあるパン屋さん
フェイスブックもTwitterもインスタグラムも全部フォローしてしまいました

(たまに全部フォローしてくれるマニアックなストーカーさんがいます
だって。ぷぷ、それ私もです笑)

仕事のお昼休憩中と、お風呂の時間を使って、ずーっもインスタグラムを遡りながらニヤニヤ


とまりません
たまりません

読んでたら、丁寧に暮らしたくなりました
ぱんを捏ねたくなりましま
そして何故か旅に出たくなりました


今日はグリーンカレー
デザートは揚げバナナ

グリーンカレーはカルディコーヒーで買ったRoi Thaiのもの。
辛さはあまり後にひかず、なかなか美味しかった(*^^*)けど、未だにちょっとお腹が熱い

今日は鶏肉、茄子、パプリカ、しめじをチョイス
にんにくで炒めて5分くらい煮込んだら簡単できあがり

揚げバナナはグリーンカレーと一緒に映画のプールを思い出して、無性に食べたくなってわざわざアイスをコンビニで買って作りました
衣に入れたすりゴマが絶品です
ベーキングパウダーが予想以上にいい仕事をして、サックサクになりました



0 件のコメント:

コメントを投稿