2013年3月26日火曜日

チャージ

今日はまたまた早起きして1時間ちょっとお勉強し、
40分間サイクリングでおうちに帰り、
(途中寄り道で桜並木をサイクリング♪)
またまた糸島に(*^^*)

今日は海辺ヨガをして、
ランチを食べて、
お野菜を買って、


ヨガをしたあとによったsunflowerで、
ビューティーランチ
というものを頼みました

パンサラダで、温野菜がすごく美味しくしみました(*^^*)
パスタランチも気になったんだけど、ヨガで心地よく疲れた(アシュタンヨガは結構ハードで)身体が、かぼちゃとかお野菜を求めていた感じがしたので、サラダの方に


すごく身体に栄養とエナジーをチャージできる日でした

夕方からはお仕事して、
明日の仕込みをして、


実家に帰ると、引っ越して
18年間お世話になった管理人さんが今日で最後の日だと知りました。
本当に良くしてくれて、いつの間にか当たり前のように必要な存在になっていた。今日初めて名前を知ったけど。
終わりがきたと思うとまた切なく寂しくなっちゃうけど、こんな素敵な人たちと同じマンションと思うと嬉しくて、我が家もお父さんが一家一同でコメントしてて、さすがと嬉しくて

今日も素敵な一日をかみしめて明日に繋げます(*^^*)









0 件のコメント:

コメントを投稿