2013年2月12日火曜日

REGARO PAPIRO

今日は一日おやすみ、久しぶりにのんびり休日です

友人がオープンしたお店に行ってきました

紙もの屋さん

珍しいでしょ??
マニアックにはたまらないです!♡
ホントに可愛いです!♡
誰かに贈り物したくなる素敵なお店です!♡


今回は、オープン記念に配るお菓子を作らせてもらいました(*^^*)
依頼されてのは初お仕事かな?
こんな趣味の延長の素人に大事な記念日を任せてもらって感謝です
その代わり、丁寧に心がけました

バレンタイン近いということで、チョコスコーン
卵もバターも使わない焼き菓子です

素朴なおやつだけど、
ショップカード(折り紙になっている)が素敵すぎて、可愛く仕上がりました(*^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿