2013年2月19日火曜日

日々ごはん

熱めのお風呂(ぬるめより断然熱め派です)で高山なおみさんの日々ごはん

自己啓発でもなく、勉強でもなく、
趣味でもなく、(いや、大きく分けると趣味なんだろうけど)
ぼーっと読める好きな本

日記なんて、その人の生活を覗き見してるみたいでちょっとドキドキするけど、
なーんかするする~と抜けていく感じが好きです

あ、でも別に内容が薄いとかじゃなくて、むしろ刺激になったり、文章が好きだったり、ごはんの参考になります


日々ごはん


これもタイトルが好きで気になって見つけた本

写真はちょっと前の生姜焼き定食

付け合わせのポテトサラダ(無農薬の八百屋さんで綺麗だなーて見てたらおじちゃんが一押し二押しもするからじゃあ買おうと思ったら、本当に美味でした)が、バターでクリーミーだけどお酢でさっぱりの好きな味になりました

明日も朝ぱんを焼く予定なのでそろそろ寝ます



0 件のコメント:

コメントを投稿