2014年2月18日火曜日

TOKYO日記①

出張で東京に来ています。

せっかく、東京に来るんだもん、出張中は休みなく仕事しごと仕事!のシフトだけど、前後で行きたいところをピックアップしたら盛りだくさんの予定になってしまいました

予定は未定

のんびり行きたいところに行きたい時に行こうかなと

今回は西麻布のホテルなので、
Todays morning
六本木にあるeggcellentのココナッツパンケーキ

雑誌で見かけて、気になってたんです。
が、、、
なんと、雪の影響で肝心な卵が届かないと!お目当てのモーニングやエッグベネディクトはなく、パンケーキのみでした

ミルクコーヒーも、こだわりの牛乳がストック切れ(。-_-。)でも、オーガニックコーヒーがおかわり自由で美味しく頂きました☻


珈琲カップもかわいいです
飲んだら、さらにホッとする仕掛けがありました☻

朝陽が明るい店内で、朝から美味しいものを食べて、今日の予定を考える

たまにはこんな朝活も素敵だね☻

お値段は半分くらいだと助かりますけど、、、
都会のOLさんは大変です

お昼は質素に頂いています。さっ午後からもう一仕事☻


インテリアも素敵でした☻

eggcellent
六本木6-4-1

0 件のコメント:

コメントを投稿