2014年2月19日水曜日

TOKYO日記③

@GoodMorningCafe国立競技場

TOKYO日記シリーズ、何番まで続くのかと思っていたら、あっという間に③こ目

ここも、是非きてみたかったお店

やっぱり朝ごはん


バターバゲットとフルーツサラダ
(珈琲おかわり自由:嬉しい!と思いつつ、やっぱり一杯しか飲めない)


なんだかんだ、朝ごはんはバゲットと美味しいバター、それに美味しいあったかい珈琲があれば一番飽きない好きな組み合わせだって思っている

それに野菜もあればなお最高!

さらに天気が良くって日が差し込んで、グリーンがあればもっと最高!

って結局ぞろぞろと理想は尽きなくでてくるけれど、とりあえず、パンとバターで満足なのです。

東京は、朝カフェも充実してて
フィットネスとかもあるらしい!

朝カフェで朝活なのか、会社の朝ミーティングなのか、そんな団体さんも良く見かけるちょっと羨ましい環境でした☻


0 件のコメント:

コメントを投稿