2013年6月30日日曜日

オリーブオイル

金曜日の代官山巡りは恵比寿から歩きました
その時にどうしても、どうしても気になった場所

ソフトクリームのお店。

もともと、ソフトクリームが大好きなんだけど、メニューの一番上が

いちじくとオリーブオイル

え?え?気になる!!

やっぱり忘れられず、最終日職場も近かったので、行っちゃいました
いちじくには岩塩がかかっていて、オリーブオイルも美味しい!!
うん、意外といけました(*^^*)いや、美味しかった!

ちょうど、学会中にもともと気になっていた地中海式の食事を聞いて、勉強してみようと思ってたところ。
オリーブオイルは美味しいよね~♡

イタリアに、オリーブオイルのソムリエを取りに行くのが30歳までの目標です。





0 件のコメント:

コメントを投稿