2013年6月15日土曜日

変身

ふふ♡先日の桃のコンポートの残りシロップをゼリーにして、バニラアイスを添えて、幸せタイム♡♡

本当に美味しくて自画自賛(*^^*)シロップのゼリーも、コンポートも、バニラアイスがちょっと溶けかけた感じも、
全ていい感じ♡

桃はそのままで大好きだからあんまりいろいろいじらない方が好みだったけど、ちょっと手を加えてまた美味しくなって、料理って楽しいし、どんな風に変わるのかわくわくするね

その後は、cocktail風(日向夏とヨーグルトを加えて)も作ってみたり
お家ではこんなことして遊んでます(*^^*)

日向夏も、八百屋さんで買ったものがあまくてジューシーで美味しい!!




0 件のコメント:

コメントを投稿