2013年1月24日木曜日

todays Ruoka

今週末にうちでする新年会のために、ノンアルコールのシロップを買ったので、今夜は白ワインと割って飲んでみている

ワイングラスではなくて、敢えてのこのグラスで。これも川口さんの作品です。
これは、小鉢としても使えるけど、手にとった時に、焙じ茶か日本酒を飲みたい!って思ったので今日はワインをいれて見ました


おともに昨日作ったフロランタン♡
これ、めちゃめちゃ美味しいです(*^^*)
また作ろう♪♪

今週末の新年会は、楽しみです
メニュー表もしっかり作成!(^_−)−☆
前日当日の準備の時間が全然ないからそこだけちょっと不安だけど、できるだけ楽しめるようにおもてなししたいと思います


お昼は、春菊のジェノベーゼ風(テレビを見て早速作ってみた)
春菊とオリーブオイル、にんにく、ちょっと塩をフードプロセッサーにかけるだけ。
とっても簡単だけど、美味しくできました


パスタもいいけど、
お肉お魚にも合いそうです♪♪








0 件のコメント:

コメントを投稿