2013年1月21日月曜日

eatrip

初めて野村さんを知ったのは、MAISHAで記事を読んだとき

インテリア雑誌なのに、野村さんの記事が買う決め手になった(大げさ?)

eatrip

名前で一瞬で惹かれました

食と旅

大好きな二つのことが繋がった名前で、
どんなことをしてるんだろうって

前置きが長くなりましたが、
今日は仕事の合間の隙間時間にイムズで開催中のeatrip fukuokaに行ってきました(*^^*)

どれもセンスのいいものが
センス良くディスプレイされていて、

にやにやが止まらないような
とても心地よい空間でした


中には、B.B.B. POTTERSでも見たことのあるものもあったり、
行ってみたいなって思えるものだったり

本当に心満たされる15分だった
絶対またゆっくり行きます

2月11日まで開催中なので、よかったら是非


自分でもなんでか分からないけど、
本当に食が好き
食に関するものや、
食に繋がるもの、
中には無理やり繋げてしまってでも、
いつも食がある気がする

多分ずーっと切り離せない
離れれないんだろうなー
でも、それもいいなー(*^^*)

私もネーミングセンスが欲しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿