2019年3月31日日曜日

あたらしいこと

すごーく久しぶりの投稿です。

今年は余白がテーマですなんて年明けに宣言したのに
やっぱりバタバタ追われてしまう毎日。
年度末のこの日は仕事ができない日(NO支援日)なので
仕事のことは一切忘れられる
この時間はまではプランも立てず好きに動いて
今から好きな本を1冊だけ決めてスタバにでも行こうかなと思っているところ

朝から見たテレビでブルゾンちえみさんの朝活にいいなあって思って
いきなり5時起きはできないかもしれないけど、
明日から新年度。
朝活、始めてみようかなあなんて。

昨日は学びの日でした。
新しいことを始める時は決断するまでは
怖くてやっぱりやめておこうかなって何度も頭の中で行ったり来たり
でも、やっぱり踏み出してみた後は
ワクワクドキドキで楽しいことを知ったから
やっぱり私はこういう性格なんだなって思う。
いつまでもアップデートしていきたいな。

でも、改めて自分の中の1番大切な価値観は
愉しく、おもしろいって感情、
幸せだと思える瞬間を増やしていきたいって思う

0 件のコメント:

コメントを投稿