2015年10月19日月曜日

暮らすこと

お久しぶりの間にフィレンツェの中心部に引越してきました。
すでに20日目。

新しい環境でバタバタ落ち着かない毎日。ようやく、ここ2.3日で少しずつ生活しているって感じがしてきました。

まだ仮住まい(来週には引越すからね〜と言われすでに2週間経過中)だから荷物も最小限しか開けてないし、いろいろ汚すのもな〜と思って寝るだけの生活してたけど、市場もせっかく近いのだからと自炊し始めてわいた実感。
やっぱり暮らす=料理をする、身の回りを整えるが大きいな。

でもその反面、観光地の中でのお気に入りの場所も見つけるためにちょくちょく外出もしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿