2015年5月29日金曜日

シンプルに、素直に、丁寧に

すごーくお久しぶりです。
ルッカ・イタリア料理学院での2ヶ月間のプロフェッショナルコースを無事に卒業しました。また改めて振り返り更新します。

本当にあっという間だったなー
いろいろありました。不満もあったし、自分の嫌なところもあった
もしかしたらって別を考えることもあった
でも、今は振り返るとやっぱり幸せ。言葉は薄いけどね、本心です。

みんなと出会えてよかったし、今、来てほんとに良かったと思います。

まだ離れて1週間も経ってないのに、もうあの頃が夢だったかのように楽しい思い出になった。たった2ヶ月間だけど、ずっと印象に残る期間だったと思います。

これから10ヶ月間はオステリアでスタージュ(研修生)になります。
学校は楽しい思い出で、これからに繋がる場所。今からもとても大切です。

楽しそ!楽しい!楽しみ!
同期の男の子の言葉を借りました。
すごく素直で素敵な表現だなあ。一緒に撮ってた海の写真もすごく綺麗でした。

飾らない自分で、ありのままを受け入れられる、シンプルでありたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿