2015年2月23日月曜日

スーツケース決まりました



結局最初に一目惚れしたスーツケースに戻りつく。


年明けから探し始めたスーツケース。

いろいろ見て、サイズや軽さや値段や丈夫さや、悩んで悩んで何回もお店に足を運んだ


大きくても、結局重さでオーバーしちゃうから小さい方がいい、中サイズが結局今後も一番使うと思うよ

一年間だと、絶対荷物も増えるし大きい方がいいよ


たくさんのアドバイスありがとう

どのアドバイスもその人の貴重な経験のこと。結局、自分で決めなきゃいけないですね


最後は、布製のソフトキャリー(シンプルで値段もお手頃)と、決めたロンカートでずっと迷ってました

今回は100ℓの大きいロンカートに決定


シンプルで軽くて丈夫で10年保証の間、いっぱい使える機会が増えますようにと願って。

かなりの予算オーバーだけど、その分頑張ろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿