2014年4月6日日曜日

好きな音楽のように

日常に溶け込むような料理を作りたい
去年の秋頃こんな気持ちに気がついて、そこからはなんとなく目指してみている

例えば、私は好きな音楽を繰り返し繰り返しずっとリピートするから、久しぶりに聴くと、聴いてた頃の思い出がじんわり出てくる
(嬉しいことに、悲しい思い出でも楽しい思い出でも、受け入れることができる)
そして、また今を頑張ろう楽しもうって気持ちになる

料理は言葉では表せないけど、
いつも一緒にあるものだから、ふと少しでも思い出してもらえたら嬉しいです☻


たまに無性に食べたくなるナポリタン
これもそんな料理の一つかな

0 件のコメント:

コメントを投稿